コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

夢と希望にあふれた水色

 

淡い水色のコサージュの写真

水色の人は、律儀で真面目な気配りの人。基本的にNOと言えず、相手を尊重したつもりが優柔不断と受け取られてしまうことも。理想と現実のギャップに苦しむことが多く、同じ水色同士でいると安心できます。

ameblo.jp 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 水色の宝石って、こんなに少なかったです。先週のグレーと順番を入れ替えなくてもよかったかも(笑)風邪でしんどかったので記事の少ない色の宝石を選んだつもりだったのですが。

366日誕生石 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

366日の誕生色:月別もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ameblo.jp

ameblo.jp

色に魅せられて 心とからだの秘密 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ 

 

りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。

画像元:【楽天市場】髪飾り コサージュ 花 薔薇 水色 ブラ レース ビーズ 帯飾り 夏 ゆかた 髪留め 髪かざり ヘアアクセサリー【あす楽対応】:きもの館 創美苑