コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

個性的でミステリアスな紫

 

キレイな紫色の紫色の球体のデザイン

私のオーラは「紫」だそうです。複数の結果が同じなので当たっているのかな?性格は霊合星人なので180℃相反する特徴が混在しており、普通の占い等はほとんど当てはまりません。サイグラムではF4ですが、フィーリングはいいとしても慎重派よりも楽観派が勝っていると思います。成長の過程でそういう傾向を身につけたのでしょうか。家族やお付き合いのある方たちはFグループの人が多いですね。動物占いでは「磨き上げられたたぬき」(笑)五黄土星、獅子座、猪年、マヤ暦で太陽の紋章は黄色い戦士・ウェブスペル青い鷲・銀河の音2です。ここでも2極化の特徴が強く出ています。マヤ暦が一番自分にしっくりくる結果でしょうか。血液型はA型、でもズボラですよ~。

ameblo.jp

ameblo.jp

1月23日誕生石:アレキタイプ・ガーネット 昼と夜の愛の豹変(ひょうへん)|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

2月13日誕生石:バイカラー・フルオーライト 二面性の魅力|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

2月27日誕生石:アメシスト&シトリン 変身・気ままな愛|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

3月8日誕生石:アメシスト原石 守護|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

3月22日誕生石:ソグディアナイト 生命の再生、よみがえり|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

4月26日誕生石:アメシスト(紫&緑の縞目模様) 新しい恋の芽生え|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月17日誕生石:パープル・サファイア 初恋の思い出|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

6月1日誕生石:アレキサンドライン・サファイア 二面性|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

6月17日誕生石:カボッション・カットのアメシスト クールな愛|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

7月10日誕生石:カリフォルニアン・アイリス セクシー|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

7月14日誕生石:スリーカラー・フルオーライト 多面性|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

8月10日誕生石 アイオライト:菫青石(きんせいせき) ビジョンと進化の石|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

8月23日誕生石:ブルナイト アグレッシブな感覚|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月23日誕生石:アメトリン 光と影|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

10月28日誕生石:ヘキサゴナルを示すサファイア 直線的完全さ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ameblo.jp

11月14日誕生石:ラベンダー・ジェード(紫ひすい) 風の便り|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

11月26日誕生石:スカポライト 未来指向|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月10日誕生石:パーティー・カラード・フルオーライト 調和のとれた心|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

 紫の誕生色はたくさんありますが、宝石はこのくらいですね。

ameblo.jp

 今日の誕生石は、こちら。

ameblo.jp

 りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。

画像元:重なり合った紫色の大きな球体 - 画像素材|ジーソザイ