コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

誠実で心豊かな人生を送る緑

 

緑色の背景に緑のオウムがつぶらな瞳で小首小首をかしげてこちらを見ている

緑色の人は、誠実です。多くを望まず、当たり前のことに幸せと満足を感じられる、心の豊かな人生を送ります。しっかりと考えて、創造性が豊かなアイディアを活かすことができます。あまり自己主張しないタイプなので、もっと自分を表現した方がよいでしょう。子煩悩で、平和な家庭を築きます。突発的な事態に遭遇すると、事前に準備ができていないのでうまく対応できません。臨機応変な対応が苦手です。

大地に芽吹く生命の色。パートナーの色を選ぶことで苦手な部分をカバーできます。詳しくは、こちらをどうぞ。

ameblo.jp

緑が気になるときは、殺伐とした生活に疲れていませんか?森林浴や、緑色の小物でリフレッシュしましょう。

  

1月1日誕生石:琅玕(ひすい) 不老不死|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

1月9日誕生石:透明グロシュラライト・ガーネット 愛の達成|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

1月4日誕生石:クリソコーラ原石 デリケートな行動|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

1月21日誕生石:ピーコック・カラー・オパール 求愛の予感|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

1月23日誕生石:アレキタイプ・ガーネット 昼と夜の愛の豹変(ひょうへん)|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

4月16日誕生石:ヒデナイト すがすがしい明るさ、自然の恵み|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

4月21日誕生石:アンダリューサイト 愛の予感|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

4月29日誕生石:ヒデナイト原石 しばしの憩い|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月1日誕生石:アマゾナイト 気晴らし、時機到来|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月6日誕生石:アイドクレース 約束、二人の愛|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月8日誕生石:エメラルド・キャッツ・アイ 想像力、福を呼ぶ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月16日誕生石:モルダバイトのカメオ 自由・自然行動|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月27日誕生石:グリーン・トルマリン 忍耐、耐える愛|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

5月30日誕生石:ツァボライト(ガーネット) 影響力|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

6月21日誕生石:サーペンティン 保護|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

6月23日誕生石:ルビー・イン・ゾイサイト(アニョライト) ひかえめな愛の表現|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

7月2日誕生石:バリスサイト 自然の稔り|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

8月29日誕生石:グリーンド・アメシスト 変化|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

8月31日誕生石:モス・アゲート 心の栄養|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月10日誕生石:トレモライト・インクルージョン内包エメラルド|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月12日誕生石:ペリドット 運命の絆|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月16日誕生石:プレーナイト 健康美|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月21日誕生石:フェザー状インクルージョン内包エメラルド結晶 心の成長・内面の実|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月24日誕生石:デマントイド・ガーネット 疾走|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

10月10日誕生石:トルマリン・キャッツアイ 開眼|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

10月15日誕生石:グリーン・アベンチュリン・クォーツ ラブ・チャンス|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

11月17日誕生石:グリーン・アベンチュリン・クォーツの勾玉 機会をつかむ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

11月29日誕生石:アレキ型トルマリン Love&Sex|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月13日誕生石:ネフライト 成熟の魅力|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月16日誕生石:アジュールマラカイト 名誉と栄誉|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月24日誕生石:トリカラー・トルマリン 真・善・美|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月30日誕生石:モルダバイト 自然のおきて|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ameblo.jp

いやあ、緑色の宝石って多いのですね。ちょっと、びっくりです(笑)

スターバックスのロゴの歴史に関するお話です。ご存じでしたか?

ameblo.jp

 

りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。

画像元:壁紙画像 » ■ 緑