コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

穏やかで懐の深い茶色

 

なめらかなチョコレートのの写真

茶色は用心深く慎重で、堅実で真面目な人です。穏やかに相手を受け入れてリラックスさせることができます。恋愛では少し退屈で物足りないところもありますが、安定した結婚に向いているタイプです。

一度築いた信頼は、長く大切にしてゆくでしょう。自分を表現するのが苦手で、仲良くなるのに時間がかかります。頼られると張り切るタイプなので、親身になって相手を助けることに喜びを感じます。

大地のような広い心と包容力で相手を受け入れることができます。そして、自分はたくさんの事を語り、とことん聞いてもらいたいと思っています。

 

ameblo.jp

2月7日誕生石:カンゴーム(黒水晶) 規律と守護|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

8月31日誕生石:モス・アゲート 心の栄養|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月9日誕生石:スモーキー・クォーツ 責任感・不屈の精神|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

 あら、茶色の宝石ってこんなに少ないの??? 

ameblo.jp

1月29日誕生石:クリスタル・クォーツ 氷の化石|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ameblo.jp

1月29日誕生色 若草色 #c3d825|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

 1月もあと2日で終わる~。早いなぁ(笑) 

 

りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。

画像元:♪大好きなケーキとチョコレートはこちらのサロンで召し上げれ♪|Taspy[ていすぴ〜]