コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

DSNレコードまでたどり着いた~(´ー`)

FFFTPをインストール

新規ホストの設定

追加FTPアカウント設定

接続完了

サブドメインの設定

DSNレコード設定までいったけど。反映されるのに24時間程度かかりますって~?しかも上級者向けの機能で、ご注意くださいって・・・(汗)

 

りょうこの、ビビリつぶやきでした~(T-T)

では、ごきげんよう。

 

PS.一つの記事で作業が完了できない!全行程をまとめた記事が欲しい!

(自分で書けよって言わないでね、一晩寝たらわかんなくなるから)