コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

スマートで粋なこだわりのターコイズ (ブログお休みのお知らせ)

 

ターコイズ色のエビの写真

独創的なアイディアを次々と生み出し、多様な価値観を持つターコイズは、クールで執着心がありません。気分が変わると人の好みも変化するので、ある程度距離をおいたお付き合いが望ましいでしょう。

ターコイズは「青」の仲間ですが、他の青とは少し違った個性を持っています。崇高で美しいものに憧れるので、自分もそんな存在に接してくれる相手を好みます。 

12月31日誕生色 ターコイズブルー #009dbf|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ameblo.jp

5月1日誕生石:アマゾナイト 気晴らし、時機到来|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

札幌雪祭りも、今日が最終日です。明日にはたくさんの雪像たちが解体されて撤去されます。一瞬の美しさを記憶に焼き付けて、来年も新たな感動に出会えるといいですね。

ameblo.jp

366日誕生石 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ameblo.jp

365日の誕生色 もくじ|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

今週も1週間、よい日でありますように。 

今日から2泊3日で大阪に遊びに行ってきます。一番の目的はUSJ(笑)ダーリンがハリーポッターの入場確約チケットまで準備してくれました。

帰ってきたら、リフォームの準備全開なので、しばらくブログはお休みします。工事が20日月曜から1週間ほどの予定です。終わってからも、収納・片づけがあるので、落ち着くには月末までかかりそうです。頑張ります~♪

 

りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。

画像元:クラウドシュリンプ ナイトスカイターコイズ | 金魚ラブ