コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

繊細で落ち着いているグレー

 

グレーのシンプルなハンドバッグの写真

あなたがグレーを身につけたいときは、ひとりでそっとしておいて欲しいときですか?それとも品のよいおしゃれをしたいときですか?

あなたは控えめでソフトなグレー -色に魅せられて-|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

わたしが身内の裁判で証言台に立ったとき、グレーのスーツで行きました。

ameblo.jp

ameblo.jp

 6月11日誕生石:ホワイト・ラブラドライト よい噂|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

8月16日誕生石:ラブラドライト 思慕|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

9月2日誕生石:グレー・セミバロック・パール 勝ち取る愛|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

12月9日誕生石:スモーキー・クォーツ 責任感・不屈の精神|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

グレーの誕生石、めっちゃ少なかったです。実は、これを書いているとき風邪の引き始めでボーっとしていて、予定していた順番を繰り上げてグレーにしました。もう、タイプミスも多いしちょっと限界かも・・・。グレーを選んで正解です!ありがとう。

ameblo.jp

1月の誕生色|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

366日誕生石|言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

  

りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。

画像元:レザー風スタイリッシュバッグ ライトグレー - Fleur accesories shop