コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

ダッシュボード(管理画面)に入る方法 はてなブログ

f:id:flowcare:20161104151424p:plain

はてなブログProに変更して、独自ドメインを設定しようと四苦八苦しています。そうこうするうちに、それまでのブックマークで記事からダッシュボード(管理画面)に入れなくなってしまいました。

http://blog.hatena.ne.jp/

結局、このアドレスで自分のダッシュボードに入れました。

help.hatenablog.com

スマホでは、今まで通り投稿・編集ができたので、なんとか首の皮1枚つながっていた感じでした。

けれど、PCで加工した画像をスマホで貼りつけるのも大変そうだし、サムネイル付きのリンクや小見出しなど、スマホでは利用できない編集機能がたくさんあって困ります。

結局、独自ドメインは使えていない状態ですが、誰かに教えてもらわないと、どこをどう直せばいいのかわかりませ~ん(笑)なので、当分は放置します。広告は外せたので、とりあえずはOKかな?

flowcare.hatenablog.com

flowcare.hatenablog.com

 

りょうこの、つぶやきでした。

では、ごきげんよう。