コミュニケーションBLOG

文字によるコミュニケーションには、ブログをはじめ作文や感想文など様々な場面で「書く」技術が必要になってきます。難しく考えずに気楽に書いてみませんか?

スマホ画面の強化ガラス保護フィルムはブルーライト90%カット【Xperia】

おニューのスマホは、保護フィルムを買うまで出荷時のフィルムを付けたままで使っていました。

ドコモショップで、ブルーライトカットフィルムの在庫切れだったので、ネットで検索。

今回初めて強化ガラスの保護カバーを買ってみました。貼り付ける操作は簡単で、気泡もほとんど入りません。軽いし使用感はGoodです。

極上グラス強化ガラスフィルムXperiaXZpremium用の製品

汚れ取りのアルコールティッシュと、ほこり取りシールにクロスまでセットになっています。

画面に合わせて強化ガラスを置いたら、中央を指で軽く押します。

すると、みるみる吸着するのですよ。面白いです。

試しに一度剥がしてみたのですが、キレイにスッと剥がせて跡も残りません。

再び貼る時も、最初と同様に画面に置いて軽く中央を押すだけで吸着しました。
「極上」ブルーライトカット(90%)ガラス保護フィルム 日本製旭硝子 

 

 

りょうこのつぶやきでした。

では、ごきげんよう。